海外最先端美容健康・美肌開発研究ブログ

美容や健康情報の最先端を常に開発・研究するブログです。美肌・ダイエット・美脚・海外セレブやトップモデルの美容法・ファッション・ありとあらゆる最先端の美容や健康・美肌にかんする研究ブログです。アトピー肌さんや、アレルギー体質の方、敏感肌、乾燥肌、ガサガサ肌さんの方がみるみるウルツヤの美肌へとみちびいてきました!本人実証済みのブログです。

外反母趾の直し方♪

 

今日は整骨院で、外反母趾の施術を受けて来ました(*^^*)🍒

 

結構、右側が痛かったのですが、

 

整骨院に行くと、マシになりました(*^^*)🍎

 

外反母趾の直し方を教わりましたが、

 

こんな感じでした😆🍒

 

外反母趾の直し方➖

 

1️⃣外反母趾になっている、親指を引っ張り、関節をぐるぐると回して

親指の関節を、柔らかくする!

 

2️⃣柔らかくなったら、親指をかくかく曲げてみる。

 

3️⃣親指の外反母趾の部分の関節が完全に柔らかくなるまで

1️⃣〜3️⃣を繰り返す‼️

 

です。(*^^*)

 

自宅でも出来る外反母趾を緩和するエクササイズも教わりました‼️

 

4️⃣かかとを上げ下げして、ふくらはぎと、引き上げる筋肉を鍛える。

 

5️⃣足の指でグーパー運動を、繰り返す。

足の指を広げて、閉じてを繰り返す。

 

だけです(*^^*)😆🍒

 

もう外反母趾は治らないのかと思っていましたが、

 

そんな事ないみたいですね⭐️

 

良かった良かった。

 

ちなみに、今日行って来たのは、

 

大阪市内にある、喜連瓜破にある、

としの整骨院

 

とても、落ち着いてしっかりと施術

してくれたので

安心でした(*^^*)🍒

 

ヴィーナスウォーカーからのEpark経由で

2000円まで無料で全国どこでも施術が受けられますよー。

 

ちなみに、ヴィーナスウォーカーに登録すると、

無料の説明会に参加するだけで、

交通費キャンペーンで最大5000円まで貰えます。

少なくても3000円は貰えます。

 

こちらのURLから登録すると、

さらに紹介料で1000円貰えちゃいます。

 

一応URL乗せておきますね(*^^*)🍒

venus-walker.com

 

しかも、翌日振込みまでしてくれるヴィーナスウォーカー。、

 

太っ腹。

 

しかも、案件も報酬100%以上が多い。

 

とっても美容モニターの中では、優良です(*^^*)❤️

 

是非、綺麗になっちゃいましょう♫

 

今度は脱毛レポート書きまーす(*^^*)❤️