海外最先端美容健康・美肌開発研究ブログ

美容や健康情報の最先端を常に開発・研究するブログです。美肌・ダイエット・美脚・海外セレブやトップモデルの美容法・ファッション・ありとあらゆる最先端の美容や健康・美肌にかんする研究ブログです。アトピー肌さんや、アレルギー体質の方、敏感肌、乾燥肌、ガサガサ肌さんの方がみるみるウルツヤの美肌へとみちびいてきました!本人実証済みのブログです。

最近のマイ整体ブーム (。-_-。 )ノ 💛

最近は整体にハマっています。

 

鍼灸院。

 

鍼灸って、針刺すの??って

 

怖いと思ってました。

 

今日は、南船場にある隠れ家的な美容鍼灸院で施術を受けてみました(*≧∀≦*)💛

 

なんというか、とっても最初は不安だったのですが、

 

先生も優しく、肩の肩甲骨を剥がして貰ったりして、

 

なんと…

 

視力が良くなった様な…

 

 

気がしましたが、

 

やっぱり視界がぼやけていたのが

 

はっきりと見えた気がします、

 

ツボにお灸を据えてもらいました。

 

なんだか鼻詰まりも良くなった様なヽ(´▽`)/笑

 

持病でアレルギー性鼻炎持ちだったのですが…笑

 

大阪南、心斎橋、南船場

隠れ家的な…もり鍼灸院でーすヽ(´▽`)/💛

 

とってもメニューもお安いので、おすすめです♩